光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@9/21 火曜定期公演


f:id:michimer:20210922023427j:image

本日のセトリ

AJ祭大成功記念!! ArcJewel 10周年感謝の1000円ライブ @Zepp Tokyoで、新メンバー 三戸りりかがお披露目となり、今回は初の定期公演ということで、新体制での曲も何曲かあった。

 

この短期間でらぱんてぃ(※スピンオフユニット)もるーじゅの曲も覚えるのすごすぎやしませんか?

みとちゃんも含め、前回の公演同様、メンバーの頑張りが伝わる公演だった。

 

AJ祭大成功記念!! ArcJewel 10周年感謝の1000円ライブ @Zepp Tokyo公演のアーカイブはこちらから

 

個人的に、今日はリリイベのクーポン券特典のお手紙を受け取ったのだが、前回同様、しろちゃんがお手紙書くのがうますぎて、とても感動した。

ちゃんとオタクのことを見てくれて、覚えてくれるところ、それを伝えてくれるところ、しろちゃんの強みというか良いところだと思う。

 

あと、しろちゃんがTGIFに参加するということできっとまたダイエットするんだろうなと思い、自分もダイエット少し始めなくてはと思っていたので、ダイエットチェキをお願いした。これで頑張れる!
f:id:michimer:20210922024040j:image