光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@10/19 火曜定期公演


f:id:michimer:20211019211553j:image

本日のセトリはこちら

【1部】

SE

1.マイセオリー

2.Platonic

3.スターマイン

4.黎明solidality

 

【2部】ことりさんバースデー前日SP

SE

1.思い出のルージュ

2.いくぞ革命ガール

3.ダイキライレンズ

MC

4.嘘つきアンスリウム

5.Royal Red Queen

6.君と僕のJEWEL

MC企画👙秋のおっぱい大運動会

7.流れ星

8.Shooting Star

ことりさん誕生日前日☆えのぽん | Jewel☆Rouge

 

2部はメンバーのことりちゃん誕生日前日SPということで、みんなの衣装がことりちゃんの衣装だったり、ことりちゃんが決めたセトリだったりした。

MCパートでは秋の大おっぱい運動会※ということで、おっぱいを使ったコーナーがあったりしてたくさん笑った。

※動画参照

 

日曜日に行われることりちゃんの生誕ライブも楽しみになった公演だった。

 

感想や何かありましたらこちらからどうぞ。

いただいたメッセージはブログ内でお返事します。

 

みちにマシュマロを投げる | マシュマロ