光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@10/24 花宮ことりバースデーライブ


f:id:michimer:20211024213851j:image

メンバー、花宮ことりちゃんのバースデーライブに行ってきた。

本日のセトリはこちら

💄今日のセトリ💄

SE

1.A♡

2.君と僕のJEWEL

MC

生誕カバーコーナー

3.アタシ♡カワイイ♡宣言!!!【ことりソロ】

4.アイドルなんて呼ばないで【花宮,星野,三戸,榎本】

5.STUDY×STUDY

【花宮,星野,咲舞,芹野】

MC

6.いつかのストラグル

7.思い出のルージュ

8.スターマイン

9.Royal Red Queen

10.Shooting Star

MC

11.いくぞ革命ガール

12.ダイキライレンズ

13.ペロペロChuChuChuキャンディー

ことりさんバースデー☆えのぽん | Jewel☆Rouge

メンバーももちろん生誕Tシャツ(おっぱいTシャツ)で、ライブ中に風船入れて(しろかのSで)「Sカップ!!!」って言っていたのはめちゃめちゃ笑った。

カバー曲もたくさんあり、とてもたのしい時間だった。

特典会で、最後に「このチェキを持つと貧乳になる(?)」と言われたが、貧乳になってもしろちゃんのチェキはほしいと思いました(笑)