光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@12/7 火曜定期公演

f:id:michimer:20211207221233j:image

本日のセトリはこちら

1部

SE

1.いつかのストラグル

2.A♡

3.ヘブンズアンセム

4.Royal Red Queen

 


2部

🍭Lapin♡Tiaraタイム🐰

1.ペロペロChuChuChuキャンディ

2.Love Dreaming

💄るーじゅタイム💄

3.思い出のルージュ

4.君と僕のJEWEL

5.ダイキライレンズ

6.Ruby

7.嘘つきアンスリウム

8.Platonic

9.私なりの恋愛至上主義

10.スターマイン

星野さんとあずにゃん☆えのぽん | Jewel☆Rouge

 

2部で発表があった通り、メンバーのあずにゃんが12/30で脱退が決まった。

しろちゃんはサポートメンバーとして12/30までの活動が決まった。

しろちゃんの活動が少し伸びたのは嬉しいけど、あずにゃんが辞めるのは寂しい。

でもあずにゃんが今後もっと別の自分のやりたいことやれるならそれでよかったのかもしれないけど、やっぱり急だし寂しい。

しろちゃんとあずにゃんとの残りの時間楽しんでいきたいと思った。



f:id:michimer:20211207221345j:image