光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@12/21 火曜定期公演


f:id:michimer:20211221211054j:image


今日のセトリはこちら。

【1部】

SE

1.私なりの恋愛至上主義

2.マイセオリー

MC

3.ヘブンズアンセム

4.思い出のルージュ

 

【2部】

旧SE

1.いくぞ革命ガール

2.いつかのストラグル

3.君と僕のJEWEL

4.L♡ve Scream

MC企画「1時間の遅刻言い訳かわいい選手権」

5.クリスマス・サイレンナイト

6.Platonic

7.黎明solidarity

8.Royal Red Queen

9.Shooting Star

あずにゃん1周年☆えのぽん | Jewel☆Rouge

今日は、2部があずにゃんプロデュース公演ということで、あずにゃんが着たい衣装ややりたい曲、やりたいMCパートなどだった。

 

衣装はなんと、、らぱんてぃ衣装!

MCパートも面白く、カバー曲2曲も素敵だった。

あずにゃんが加入して一年が経って、あの頃より歌割りとかも増えたわけだけど、回数をこなすごとに素敵に披露できていたなー、やっぱりるーじゅやアイドル辞めちゃうのもったいないなーと思ったり。

 

短い間だったけど、素敵なアイドルのあずにゃんと短い間だったけ、出会えてよかったな!と思わせてくれる公演でした。

しろちゃんともに、残りの期間もよろしくね!