光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

【最終回】今日のしろちゃん@12/30 AJ2021ラスト単独ライブ


f:id:michimer:20211230181106j:image
今日のセトリはこちらから

 

SE

1.いくぞ革命GIRL

2.君と僕のJEWEL

3.スターマイン

4.黎明solidarity

5.思い出のルージュ

6.私なりの恋愛至上主義

7.嘘つきアンスリウム

8.Royal Red Queen

9.Shooting Star

現体制ラストライブ☆えのぽん | Jewel☆Rouge

 

 

今日でしろちゃんとあずにゃんが卒業し、るーじゅの6人体制が終わった。

目を潤ませて歌うメンバーの姿が印象的だった。

みんなキラキラと輝いていて、最後のライブはとても勢いのある楽しいものとなった。

特典会では、最後に自分の気持とまたねと伝えられたので満足。

振り返ってみて、コロナ渦で一人のアイドルを好きになるという貴重な(?)体験をしたのだけど、最初から最後までずっと好きでいさせてくれてありがたかったし、しろちゃんも好きっていってくれて嬉しかったな。

欲を言えば握手とかコールもしたかったけど、それがなくても十分楽しかった。幸せでした。

いつも優しくしてくれた周りのオタクにも感謝しかないです。