光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@10/5 火曜定期公演


f:id:michimer:20211005174759j:image

本日のセトリ

 

2部が新メンバーみとちゃんのピックアップ公演とのことで、衣装・セトリなど、みとちゃんが決めたとのこと。

 

衣装がえのぽんの作成したもので、しろちゃんの髪型が私の大好きなみつあみでみとちゃんありがとうとなりました。

 

トークパートで行われた自己紹介クイズやトークを通しても、やっぱりみとちゃんのとにかく明るくていい子というのがとても伝わって来る公演で、いい子がるーじゅに入ってきてよかったと思った。

 

 

追伸

うさぎさんたち(派生ユニット:らぱんてぃ)がくるということで、ペロペロキャンディーを用意したのだけれど、出番はありませんでした笑
f:id:michimer:20211005211621j:image

 

なにかありましたらこちらからどうぞ。

いただいたメッセージはブログ内でお返事します。

みちにマシュマロを投げる | マシュマロ