光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

星野白花というアイドルに出会ったこと 〜直接会うまで編〜

前回の続き

michimer.hatenablog.com

 

友達の推しメンの卒業

しろちゃんと出会う前に、私をアイドルのライブに誘ってくれた友達の推しメンが2020年5月に卒業を発表し、同年7月に卒業した。

自分の推しているグループの子がアイドルを辞める…

さらに、その子は大事な友達の推しメン…

アイドルが卒業・引退するということ、この業界に永遠はないことを体感した。

 

AJ祭への参加、るーじゅというグループをちゃんと見る

2020年8月10日 もともとチケットを当てていたため、友達とAJ祭に行く。

しろちゃんに特典会で直接はじめましてできたらなと思ったが、しろちゃんは看護師業のため不参加。

るーじゅのライブをライブをちゃんと見るのは2回目で前回よりも人数が減っていたが、ものすごくパワフルに感じた。

7月頃からライブがオンライン配信ではなく、行うようになっていたが、その頃も今のようにチェキチャのオンライン特典会が流行っていたので、8月15日行われていたチェキチャ(2度目)に行く。

 

<<チェキチャ>>

お久しぶりです。

AJ祭、しろちゃんは出てなかったけどるーじゅみたよ。

めちゃくちゃかっこよかった!早くしろちゃんの出てるライブに行けたらって思ったよ。

私のTwitter読んでくれててびっくり。(前回、ツイートにコメントしたらリストに入れてくれたみたい。)

「少ししたら会えるようになるかも?」って言われて、???になった。

 

 



看護師業を無期限休業し、アイドル活動に専念するお知らせ

ameblo.jp

日頃よりJewel☆Rougeの声援誠にありがとうございます。
星野白花に関してのお知らせです。
 
看護師として医療業務へ就業している為、対バンイベントへの出演を控えておりました星野白花ですが、看護師の仕事を無期限休業し、アイドル活動に専念する旨報告がございました。
 
念の為、医療業務の休業より2週間をおいての対バンイベント出演とさせて頂ますので、8/29の@JAM ONLINE FESTIVAL 2020から対バンイベントの出演を致します。
 
引き続き、5人でのJewel☆Rougeの活動の声援を宜しくお願い致します。
 
Jewel☆Rouge運営

2020年8月 ブログで看護師業を無期限休業することの記事が上がる。

あーチェキチャで言ってたのはこういうことだったのか!と納得する。

自分の大切な仕事を休業してまでも、アイドルを続けてくれる決断をしたことに泣きそうになったし、オタクとしてなんだか嬉しくなった。

その時、絶対アイドルを続けてくれているうちに会いに行かなきゃと思い、同月のるーじゅの定期に行く決意をする。

(なんとなくだけど、その時早ければ早いほうがいいと思った。)

 

何かありましたら、マシュマロにどうぞ

marshmallow-qa.com