光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

星野白花というアイドルに出会ったこと〜直接会う編〜

前回の続き

michimer.hatenablog.com

 

るーじゅの定期に行く決意

流石に一人では行きづらかったので、別の現場で知り合ったるーじゅのオタクに一緒に連れて行ってもらうように頼み、行くのを決める。

 

そして、3回目のチェキチャで報告。

めちゃめちゃ喜んでもらった。

その時の、笑顔は忘れらない。

 

るーじゅの定期に行く

チケットはその時は先着順だったので、叩いたら、当日なんと端っこの最前。

なぜか、しろちゃんが気づいてくれて、たくさん目が合った。

そしてレスいっぱいもらって死んだ。

たまたましろちゃんのプロデュース公演こともあり、チェキチャなどのオンライン特典会では知れないようなことが、少し知れたような気がした。

特典会で、こちらが名乗ってないのに、めちゃめちゃでかい声で、

「みちちゃん!!」

って呼んでくれたのも嬉しかった。

(女オタが少なくて、さらに私以外しろちゃんの知っている女オタだったからわかったらしい。)

f:id:michimer:20210905184652j:plain

初めてのるーじゅ定期の全チェキ

サイン書いてもらうときに、ほかに全然何話したか覚えてないけど、私のことをたくさん見てくれて、本当に好きそうにして好きって言ってくれる子がいるんだって、本当に感動したのを覚えている。

 

星野白花のオタクへ

そこから、定期公演に月1くらいで行ったり、チェキチャを頻繁するようになった。

もともと私の休みが、定期公演の日で行きやすかったり、るーじゅのオタクがフレンドリーで優しかったりしたのも大きい。

また、チェキチャも頻繁に行われてて、行きたいときに行けることが多かったので。

そして、なによりもライブでのレス、しろちゃんと話すどうでもいいような話が楽しかった。

 

何かありましたら、マシュマロへどうぞ。

marshmallow-qa.com