光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@9/7 火曜定期公演

まずはじめに、以前投稿してたブログのことについて。

チェキチャのチェキを載せるのは規約違反だということをマシュマロにて、教えていただきました。

チェキチャの画像は、ブログから削除いたしました。

教えていただき、ありがとうございます。

 

 

9/7 火曜定期公演

本日のセトリはこちら

 

 

1、2部通して全曲披露。

実は前日、メンバー2人の脱退があった。

これについても色々考えたけど、残されたメンバーと推しメンを応援することくらいしかオタクにできることはないと思い、定期へ。

7人(8人)→5人(6人)になって、歌割り、フォーメーション色々変わって、大変だったと思うけど、やりきったしろちゃんが愛おしかった。

なにより、パワーを感じたし、色々あったのに頑張った!と思った。

特典会で、そのことをしろちゃんに伝えたらママになってしまった(笑)

 

自分の方も仕事関係で色々あり、るーじゅやしろちゃんのパワーをもらうために、お守りチェキを貰いに行ったら、忘れられて面白いチェキになった。

そういうところも好きです。

f:id:michimer:20210907221355j:image

 

今日のしろちゃんは前に仕事があり、メイクと髪型をやってもらったらしく、めちゃめちゃかわいかった。

 

 

何かありましたらこちらからどうぞ。

ブログでお返事します。

marshmallow-qa.com