光を求めて

Jewel☆Rouge 星野白花ちゃんを最後まで応援するブログ

今日のしろちゃん@10/16 IDOL Treasure bottle LIVE Vol.11

今日は、Jewel☆Rougeの派生ユニット、らぱんてぃの出る対バンライブに行ってきた。

 

本日のセトリ

 

事務所外の対バンは多分初めてで、行くのに緊張した。

らぱんてぃが対バンに出るのはめちゃくちゃ久しぶりだったのと、これでらぱんてぃ見るのが最後になるかも?との思いでなんとか行ってきた。

 

一緒にペロペロ🍭出来たのめちゃめちゃ嬉しかったな。
f:id:michimer:20211017184521j:image

ペロペロキャンディーに作ったリボンをつけているのだけど、かわいいって言ってもらえてたのでコロナじゃなかったら作ってプレゼントしたのにな。

推しのしろちゃんとはコロナがあったからこそ出会えたのだけど、こういうときにコロナの世の中恨みます。

 

 

感想や何かありましたらこちらからどうぞ。

いただいたメッセージはブログ内でお返事します。

 

みちにマシュマロを投げる | マシュマロ